2007年05月25日

ワニ園に行きたいわたし




たぬかわいいよたぬ.JPG


死に姿はやっぱりたぬが一番かわいいと思う。


続きを読む
posted by ロイン at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

最近自慢ばかりだね

キャンペーンのうちに合成しとこうぜ!計画第2弾!

〜黒パル編〜





準備するもの





材料1.JPG

クラフトな黒パルマ(※要20M)




材料2.JPG

恐竜の卵の化石10個(※自給)


次に

ターゲット.JPG

彼の元へ駆けて行きます。



そして




セットします。
準備完了.JPG



(※この時隠し味にキャンペーンで貰ったっぽい緑襟を使用しました)



カンッ、カンッ、カンッ、カンッ、カンッ・・・てってれー♪






社員乙.JPG


( ' - ' )



何この立て続け神数値。正直1200↑なら良数値だなとか考えてたが・・・



神ですねそうですね.JPG

最高値−1とかね、もうね。

いつの間に社員になってたんだろ。






あと1スロには+940が付いてどう見てもとっくりフラグです。本当に(ry






しかし、私はとうとうネイトをも支配下に置くことができた、ということか・・・

ふふ・・・もう乙数値など見ることはないッ!!1


shine神話崩壊.JPG


^ ^
posted by ロイン at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

死亡フラグ祭り

最新鋭トイレ.JPG


ちょっと腸内洗浄してくる。

続きを読む
posted by ロイン at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

