2007年04月23日

てってれー♪

仕込み済み.JPG







カンペ.JPG








ボケた.JPG







今日の食事.JPG















ディナータイム.JPG





がっつきます.JPG





違いのわかる男.JPG




気を付けろ、近頃のたぬきは雑食だ・・・!続きを読む
posted by ロイン at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

夢が現実となった日

いいポール.JPG












決意.JPG




そんなわけで帰り道とはまったく違う雪山にやって来たのだ。


続きを読む
posted by ロイン at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

2007年04月05日

早い、激しく早すぎるよ牛さん。

ぼくはうし.JPG

























世界チャンピオン戦.JPG


高望みしすぎだ。



どうも、うしさんがレベル73になりました。でも基本職の姿の方が好きです。
月曜日の時点で一次転職(60)だったから、3日間で13上がったわけです。しかもBase経験値もらえるモンクエやってないのです。普通のクエはやってるけど
廃人乙だね。


まあもっとすごい人はもっと上げれるんだろうけど、トリスタだったら・・・

なんだか稼働率がメイン<うしになってきましたが、ちゃんとメインも活動しております、このように





蒼川さん.JPG


――――――誰だお前




ちなみにメインは嘘ではありません、この子はJ鯖でのメイン、ブルーリヴァー(半角)です。たまに出動します。が、やっぱり放置されっぱなしだったりします、よろしくお願いします。

主な活動風景

しょしんしゃなんです><.JPG

そ の 人 で い い の か(ツッコミが違います。


この子も一次転職してますがやっぱりたぬは基本のほうgdhでうgf。くぁすぇdrftrgtyふじおp;@;






続きを読む
posted by ロイン at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

雄々しいサブキャラ

こんにちは、ロインです。

今日はサブキャラのお話。私にだってサブキャラはいます。
その子が昨日一次転職しました。

名前は『激しく牛』その名の通り牛。


こんな感じの子です。

アッー!

や ら な い か ?

冗談です、普通です、ノーマルです、別にgchmじゃありません。


4114のいたって普通な牛、しかし若い頃チタンドリルを手に計3回くらいでカバリア遺跡入り口を掘ってたのですが、そのうち2回掘れにくい黄金の卵を掘り起こした強運の持ち主。
さすがキンタマを掘るのは上z


で、昨日は転職前にモンクエの記録狙いをしてみたのですが、


何を目指したのか.JPG


傍から見るとウザいよね.JPG


うん、ただ黙々と海賊幽霊だけ狩ってた。その狩場の目玉であるセイメイドには一切手も触れずただただ黙々と・・・撃墜数を見ても二位との差が歴然。。。

まあこんなのは自己満足でしかありませんが。


続きを読む
posted by ロイン at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

