2007年03月29日

春の蜃気楼の先に

世間ではトリスタの臨時メンテっぽいです。二日前に決まった「臨時」メンテです。


火曜日より実装されたエピ2、早速やってみました。


チャプター1はドン・ジュバンニに笑うしかなかった。

婚約者からは絵を見せるとコレクションに入れたがるだろうから見せたくないと嫌がられ、

戦ってみると異常なほど硬く(ゲーム中屈指の硬さを誇る審判のリバイアサンより硬い)、

最後には


ジュジュッビジュッバー.JPG


もうね、笑うしかない。



チャプター1クリア後は新マップ蜃気楼の島へと移動することができます。

ちなみにその島にはザクがいます。ちゃんと赤いのもいます。
しかし


赤いザク.JPG


黄色いザク.JPG


赤より黄色の方が強い!


あと


鎧狼.JPG

メイのだもん!.JPG

蜃気楼島には不思議がいっぱい!







エピ2は全てクリアしたけど、最後の血石は出にくいみたいですね、6時間掘っても出ないとか・・・


・・・すぐ出たよ。なんかごめんなさい。





最後に
posted by ロイン at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

挨拶など

みなさま「はじめまして」ロインと申します。
過去の記事なんか別に消したりとかしてません、そういう設定です。



当方、トリックスター+というオンラインゲーやっとるわけです。
まあこのブログはトリスタプレイ記にするかどうかな感じです。


私のメインはどこにでもいる平凡な変態光龍でして、何をどうすればいいのかもわからず作ったものだから晒したくないくらい微妙なパラでして、名前はLowwinと申します。ロインです。




lowwin.JPG

こんな感じの子です。あんまりSS撮らないし撮るのも下手だから今後もSSは小数になるでしょう。


得意科目は屍、掘りの138歳。現在二次転職16の試練の最後で行き詰まっています。

体力気にしちゃあ火力が減るし、火力気にしちゃあ相手のスキルで一確だし、根気というものと無縁な中の人には辛いもんなんです。
posted by ロイン at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

消去消去消去消去消去・・・

過去なんて「なかった」
posted by ロイン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

